詩仙堂 創作の世界 開催中

本日も番組にお付き合い頂きありがとうございました!随時リクエストお待ちしています!(^^)/

昨年も3月にファッションショーで鶴屋にお越しになり、番組にもご出演いただいた

『詩仙堂』のデザイナー『ヒトシ タムラ』さん!↓↓

今年もファッションショー&トークショー開催ということで番組にご出演いただきました!!!

今回は「鶴屋創業70周年」を記念して限定1点の熊本城をデザインしたワンピースを

ショーで発表されました!!ご本人のお召物も熊本城の桜をデザインされているそうです!

ショーもトークショーも大変盛り上がったそうです!

ファッションは生活です!是非楽しんで!そして笑いを!

ヒトシタムラさんのお言葉です!昨年もおっしゃってました!

コロナ渦でもファッションの力で気持ち上げていきたいですね!!!(*^-^*)

『詩仙堂 創作の世界』は本館4階中央エスカレーター前特設会場で

3月15日㈫まで開催されます!!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。