日別アーカイブ: 2022年4月23日

四国・瀬戸内の物産と観光展 開催中

本日も番組をお聴きいただきありがとうございました!!

会場サテライトで、皆さんのリクエスト毎日お待ちしています!(^^)/

さて、ただいま開催中『第29回四国・瀬戸内の物産と観光展』の会場はおいしい香りいいっぱい!

今回は四国・瀬戸内の味がフードコートで楽しめますよ!(もちろんお持ち帰りも大丈夫です)

番組にはフードコートから『白楽天・今治本店』の関さんにご出演いただきました。

 

フードコートで楽しめるのは「焼豚玉子飯」!!!

チラシの表にどど~んと載ってます!ご飯の上に焼き豚と甘辛タレ、半熟目玉焼きをのせたもの!

まかないからスタートしたものを改良し、なんと関さんのおじい様がメニューに載せたそうです。

今回その味はもちろん、うつわもお店のもの、催事特別卵がオムレツのものもあります!

お店そのものをもってきた今治のソールフード「焼豚玉子飯」

是非お召し上がりください!!!とーてもおいしいですよ~!!!私もぺろりいただきました(^^)/