日別アーカイブ: 2022年5月28日

夏の北海道展開催中

本日も番組におつきあいいただき、ありがとうございました。

リクエストでのご参加もまたよろしくお願いいたします!!!

さてただいま鶴屋は『夏の北海道展』開催中!ということで、

会場から

ジェラート&ピザの『レ・デイ・ローマ・プラス』のつちださんにご出演いただきました!↓

かわいい大きなジェラートが迎えてくれる(なんとこれ手作りなんだそうです(/・ω・)/

  

6階のお店には20種類の味はもちろん色もきれいなジェラートが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どの組み合わせにしようか迷っちゃいます。(シングル、ダブル、トリプルと楽しめます)

迷った末、チラシの「自家製農園のブルーベリー&さとほろいちごヨーグルト」にしました!

後味さっぱり(喉が渇かない)のがいいですよね~!甘さと酸味がヨーグルトとミルクに合う~🥰

じめじめした今の季節にまたピッタリです!

会場で食べられますのでお買い物と合わせて是非!

そして、外サク!中もち!のピザは持ち帰り用で冷凍になってます!

三枚買ったらとてもお得になってますよ~(^_-)-☆

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。