日別アーカイブ: 2022年6月4日

第二弾開催中~!7㈫まで~!

✨「鶴屋総業70周年記念 大創業祭」✨

✨「夏の北海道展 第2弾」✨

開催中の鶴屋は賑わっております!番組も沢山の方にご参加いただきました!

ありがとうございました!!!

本日は「夏の北海道展」から番組に

『ハンバーガーレストランルートナイン』の「見上(みかみ)さん」にご出演いただきました!

なぜ爆笑の写真かというと( ´∀` )、数か月前の土曜日にご出演いただいて今回2回目!

またお会いできてテンションがあがっております(笑(笑)( ´∀` )

以前は駅弁当とうまいもの大会の催事でご出展され、好評とのことで今回も第二弾から登場です!

好評のはず!おいしいですよ~!

道産小麦100%オリジナルバンズ、秘伝のスパイスが入った肉汁溢れるパテイ!

このボリュームですがペロリといけちゃいます~( *´艸`)

是非、御賞味ください!!!

夏の北海道展は7㈫までです!お見逃しなく~!!!

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。