2022 フランス展 開催中♪

土曜日担当、鬼塚えりこです!!

本日も番組にお付き合い頂きありがとうございました!(*^▽^*)

本日のゲストは本館6階大催事場で開催中の『2022フランス展』から

『ビストロ カフェ・ド・パリ』のエマニエルさん(*^▽^*)

とっても気さくにお話してくださり、お店でもやっぱりお客様とも

沢山お話されながら、わきあいあいとされていました( *´艸`)

 

 

今回会場にはフランスの伝統菓子がいっぱい♪

★甘くて香ばしい林檎が敷き詰められた『タルトタタン』

★一口サイズのかわいい『カヌレ』

★船の形でシンプルな見た目から想像できない!食べた時のオレンジの風味に驚く

『ナヴェット マルセイユ』

★とにかく缶がかわいいクッキー            などなど

たくさんご紹介いただきました。

お菓子大好き、鬼塚と&スタッフばしこちゃんは、全部食べてみました(笑)

おいし~ですよ~( *´艸`)

番組を聴きながらお茶菓子に~( *´艸`)是非~(^^)/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。