『Gorurun』ポップアップショップ

本日も番組にご参加ありがとうございました!鬼塚えりこです🎤(*^▽^*)

ただ今、鶴屋本館6階催事場では、

ゴルフウエアGorurunのポップアップショップが31日まであります!

  

ビギナーからプロフェッショナルまで満足できる高機能で

本格的なゴルフフェアを独自の目線とトレンドをミックスしバリエーション豊富に展開!

性別や年齢に捕らわれない自由なゴルフスタイルを楽しんでいただけます!

そんなゴルランをプロデユースされている元SKE48の山内鈴蘭(やまうちすずらん)さんが

本日、一日店長をされています!!(*^-^*)

 

 

そして番組にもご出演いただきました~!!!(*´▽`*)かわいいすぎです( *´艸`)

ご覧の通り、ゴルランのアイテムは色が本当に綺麗で(ゴルランブルー)✨

グリーンに映えること間違いなしですね!

ウエアはもちろん、ボールの色も素敵で、ボールは光って見えるそうですよ!

スポーツの秋!是非Gorurunウエアでゴルフ楽しんでみませんか?


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。