日別アーカイブ: 2023年2月11日

いよいよ14㈫まで~!

本日もサテライトから生放送でお届けしました!鬼塚えりこです(*^▽^*)

番組にご参加いただき、ありがとうございました!毎日2時5分!お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

さて本日も開催中の『全国有名駅弁当とうまいもの大会』ですが、

いよいよ14㈫までとなりました~ヾ(≧▽≦)ノお見逃しなく~!

という訳でその会場からゲスト『菓te-ri』の椎葉 昌史(しいばまさふみ)さん

宮崎県の椎葉村のお店で2019年にオープンされたお菓子店(*´▽`*)

今回はバターサンドを持ってきてくださいましたよ( *´艸`)

高千穂発酵バターを使用し1個1個手作り♪

会場には 栗、苺、ミルク、ショコラ、チーズの味が登場!

1個250円とお求めやすく( *´艸`)全部の味買ってらっしゃる方も多かったですよ♪

ちなみにバターサンドのクリームがほしいの声から生まれた「宮崎フルーツバター」も

ありますよ!パンのお供にぜひ~(^O^)/

私は苺をいただきました!バターが甘さ控えめで、クッキーもサクサクしっとり!

とっても食べやすくおいしかったです!

是非皆さんもお気に入りの味見つけてください!(^O^)/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。