日別アーカイブ: 2023年4月22日

今日のゲスト~♪

本日も番組にお付き合い頂きありがとうございます!(^O^)/

鬼塚えりこです(*^▽^*)

ただいま鶴屋では『第30回四国・瀬戸内の物産と観光展』開催中です!(^O^)/

その会場から今回初出店の『ジュエリーアプローズ』代表・喜多須 幸恵(きたずさちえ)さんに

布ぞうり、藍パールをお召になって、番組にご出演いただきました!(^O^)徳島からお越しです!

出店も初ですが、熊本も初だそうで、

元気な熊本の方とお話しながら接客楽しいですヾ(≧▽≦)ノとおっしゃってくださいました!

 

さてお店に並んでいるものは~

こんな綺麗な綺麗な『藍パール』(藍染のパールです)のアクセサリー( *´艸`)♪♪♪

薄い色から濃いいろまで藍の色も色々。出来上がるまで繰り返し繰り返し染めていくそう。

 

チラシに掲載されていたのはこちらの「手作りの布ぞうり」

海外からも注文が入るそうで、是非これからの季節、裸足でじゃんじゃん履いてください!

とのことヾ(≧▽≦)ノ色もきれいでおしゃれですよね(*^▽^*)

 

「四国・瀬戸内の物産と観光展」は4月25日(火)までの開催です!

初出店の『ジュエリーアプローズ』是非チェックしてくださいね(^O^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。