日別アーカイブ: 2023年7月15日

鶴屋は快適です!

本日も番組にお付き合い頂きありがとうございました!

土曜日担当 鬼塚えりこです(*^▽^*)

毎日暑いですね~。まだ夏ははじまったばかりだけん~用心せなんね~(;^_^A

と、お客様とお話しました。おっしゃる通り!始まったばかりですね~( ̄▽ ̄;)

先が思いやられますが(笑)…安心してくださいヾ(≧▽≦)ノ

鶴屋は大変涼しく、快適ですので、

是非、夏の思い出、鶴屋でいかがでしょうか?ヾ(≧▽≦)

お買い物ももちろんですが、本館6階でお子さん向けの催し物が沢山ありますよ(*^▽^*)

 

早めにチェックして、夏休みも鶴屋で是非楽しんでください(^^)/

 

もちろん、2時5分には、サテライトスタジオにきて、

リクエストで番組にも参加してくださいね(*´▽`*)

お土産ご用意して皆さまのご参加おまちしています~(^O^)/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。