日別アーカイブ: 2023年9月30日

第53回大京都展 開催中♪

本日も番組にお付き合い頂き、ありがとうございました(^^)

土曜日担当 鬼塚えりこです!

『第53回 大京都展』の会場から、ゲストをお迎えしました!

今回催事初登場の『雅幸胤(がこういん)』さんから

とても優しい笑顔の飯沼 信幸(いいぬまのぶゆき)さんです!

 

独自のこだわりブレンドの味噌が自慢の西京漬け専門店の雅幸胤さん

沢山の商品をお持ちですが、まずはチラシの「西京漬け5切味比べセット」で

お好きなものを見つけてください(^^)/とのことでした!

5切れ入って1490円!リーズナブル♪( *´艸`)

 

試食もありますよ♪どれもおいしくって迷っちゃいますよヾ(≧▽≦)ノ

ごはん片手に食べたい(笑)(笑)(笑)

 

 

また、大人気の豚の西京漬け!数に限りがありますのでお早めに!!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。