気持ちは 早くも・・・☆

甘いものは 別腹!福居万里子です。

 

10月31日(火)は、ハロウイーンの装飾に囲まれながらの放送でした♪

コウモリ や オバケかぼちゃ などの飾りつけも この日でお別れ・・・

淋しい気持ちとは裏腹に、世の中は すでに 次のイベントに向けた準備が着々と進んでいます。

 

鶴屋本館4階の人気店『 カフェ コムサ 』も そのひとつ。

キラキラと輝くような季節のケーキが並ぶなか、このパネルの、真っ赤なイチゴに目を奪われました。

クリスマスをイメージした限定ケーキ3種を食べられるという素敵なイベントの案内です!

そのうちのひとつは イチゴ と マスカルポーネチーズ を使ったものなのだとか・・・

クリスマスっぽいですね☆

イベントは11月16日(木)の開催で、参加には予約が必要です。

( まだ受付中とのこと!善は急げ!です! )

ケーキに見惚れる私に、優しく話しかけてくださったスタッフさんと☆

「 リンゴフェア 」も楽しみにしていますね!

 

鶴屋のオンラインストアでもクリスマスケーキ特集が始まっていますし、

これからクリスマスまでの約2か月間、当日はどんな風に過ごそうかなぁ~・・・と、

ワクワクしながら過ごせそうです!

 

~ おまけ ~

美味しそうなケーキに触発されて、我が家では早くもクリスマスツリーを出しました☆

我が家のツリーには、どんなケーキが似合うかなぁ・・・♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。