いよいよ23日㈭まで!!!

本日も番組にご参加いただきありがとうございました!

土曜日担当 鬼塚えりこです!ヾ(≧▽≦)ノ

今日は急に寒くなりました~身体もびっくりしちゃいますね((+_+))

「こんな寒い日は身体の中から温まる『カレー』はいかがですか!?(^^)/」

とご提案頂いたのは、ゲストでお越しになった、

第55回 大道産子市から『西神珈(にしじんカレー)』の花田 栞(はなだしおり)さん(^^)

お店も今回鶴屋、初登場!花田さんも熊本初上陸( *´艸`)

まだまだ、寒くないですよ!と半袖にびっくり(笑)

 

 

スパイスがきいたグルテンフリーの無水カレー♪北海道が誇るブランド玉ねぎ「札幌黄」を中心に

ニンニクやショウガといった香味野菜や昆布など和の食材も入り深い味わい♪

会場ではまずは食べてみてくださいとルーの試食がいただけますので、

是非味わってみてください(^O^)/

 

お弁当や、お家で頂けるものもあります!

 

大道産子市はいよいよ23日㈭まで~!!!お見逃しなく~ヾ(≧▽≦)ノ

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。