いよいよ13㈫まで

本日もサテライトにも沢山お集まりいただき、番組ご参加頂きありがとうございましたヾ(≧▽≦)

鬼塚えりこです🎤(*´▽`*)✨

第三弾開催中の『第61回全国有名駅弁当とうまいもの大会』から

「井之廣製菓舗(いのひろせいかほ)」の

井之丸 隆童(いのまるりゅうどう)さんにご出演いただきました(^^)/

今回、初登場の 井之廣製菓舗さんは、明治41年創業の、みそせんべい専門店!

一枚一枚手作りで種類も沢山あります!

無添加国産素材とうまみ、自家製みそを使った、こうばしくも優しい甘みのおせんべいです!

食べてびっくり!硬いおせんべいではなく、パリ♪サク♪と食べられちゃう

お茶はもちろん珈琲や紅茶にもとっても合うおせんべいです( *´艸`)

試食もありますし、ご自宅用ならお得な割れせんべいも( *´艸`)

色んな味が楽しめるアソートパックや、

お土産に喜んでいただける綺麗な箱の物と買い方も色々楽しめますヾ(≧▽≦)ノ

是非、味わっていただきたいおせんべいです!

鬼塚も本日のおやつにパクパクいただいちゃいました( ´∀` )(笑)