くらしを彩る職人展 開催中

本日も番組に沢山ご参加いただきありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

鬼塚えりこです🎤(*´▽`*)

只今、本館6階大催事場で開催中の「くらしを彩る職人展」から

初出店サンドブラスト彫刻『DOLIS』(ドーリス)の山田ひとみさんにご出演いただきました。

 

研磨剤を吹きつけることで素材を削りおとして彫刻するサンドブラスト彫刻。

 

繊細で、こんな写真までも表現できる技法で、色んなデザインができています。

 

身近に置いて、目の前に置かれる美しいグラスから幸せを感じてほしいという思いを

おしゃっていました!

 

実演もされているので、是非、作品と合わせて技もご覧ください!

作業してても気軽に話しかけてくださいね~(^O^)とのことです(笑)

 

アクセサリーも、ありますよ~~~素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。