日別アーカイブ: 2024年5月7日

「ありがとう」のプレゼントを

今度の日曜は「母の日」🌹!

家族と離れて暮らす私は、母の偉大さを再確認する日々です。

 

家に帰るとおかえりという声とともに温かいご飯がある生活を当たり前と思わず、

母に改めてありがとうと伝えたい思います。

 

そんな感謝を伝えるいいきっかけになるのが「母の日」かもしれませんね

鶴屋全館でいま、母の日フェアが開催されています。

入口すぐ迎え入れてくれるのは、およそ2800本のカーネーション

(プリザーブドフラワー)で作られた大きなカーネーションボウル。

真っ赤なカーネーションが素敵♪

 

この他にも、食卓を華やかに彩るキッチン用品や寝具など

幅広い商品が並んでいます

 

期間中に鶴屋に行くのが難しいという方は、

オンラインショップもありますよ~☆

 

母の日、お母さんだけでなく“ありがとう”の気持ちを込めたプレゼントを渡してみるのも

いいかもしれませんね🌸

南イタリアの陶芸作品

月曜日 加納麻衣です。

南イタリア モリーゼ州(自然豊かな田舎の村)で2代目となるご兄弟が作り出す陶芸は、カラーもデザインも自由度があって、ワクワクしました!!!

【サフィナ】というお店です♡


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。