日別アーカイブ: 2024年5月18日

夏の出産準備用品とベビー・キッズバーゲン♪

本日も番組にご参加いただき、ありがとうございました(*^▽^*)

土曜日担当、鬼塚えりこです🎤(*^▽^*)✨

さて今日は番組でも紹介しました

『夏の出産準備用品とベビー・キッズバーゲン』(5月21日㈫まで)で、

お買い物楽しみました( *´艸`)

 

我が家の2歳の女の子、フリフリ♡が好きになってるのですが、

保育園にはフリフリすぎるのは動きにくいかな・・・(>_<)💦

でもまだ朝は寒いから薄すぎるのは・・・(>_<)💦

でも日中は暑いから半袖かな・・・(>_<)💦

 

と、悩んでいましたら、なんとちょうど良いのが~✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨

トレーナー生地の、半袖の、少しフリフリwwwヾ(≧▽≦)ノ

バーゲンですから~それはそれはお求めやすいお値段で~(∩´∀`)∩

⇧ 娘に着せました~可愛い!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もちろん、お出かけ着の可愛い~かっこいい~お洋服も沢山ありましたよ( *´艸`)

汗をかきだすこれから、かわいいお着替え着、お得に揃えてみてはいかがでしょうか?!ヾ(≧▽≦)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。