いざ、屋上へ!!

本日も番組お付き合い頂きありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

土曜日担当  鬼塚えりこです(^O^

 

寒くなってきて、あっという間に12月に突入ですね!

月日が経つのは本当に早いものです(*_*)

 

寒くなっても元気に外で遊ぼうということで、

先日私、アシスタントのさかもっちゃんと一緒に

鶴屋の屋上に行ってきましたーーー!!(≧▽≦)(≧▽≦)

この日はお天気が良くて、屋上日和でしたよ!!(*^-^*)

 

屋上に着くと、まずは虹の道が現れます!

散策してますと~

滑り台があったり!!

自分で動かすことのできる遊具も発見!!いろいろあります。

2人で覗いてみましたが、そこに見えたものとは…!?

屋上来られた際に、覗いてみられてください(*’▽’)

 

他にも~~~

何やら向こうにいる人と話せるボックスも!!

私はどこにいるでしょ~か!!!笑(^〇^)

 

屋上にはサンタクロースさんも!

お揃いポーズでパチリ!!(^^)v

 

そしてそして~

ここには望遠鏡もございます!(^^)!

これが本当に!!驚くほどよぉぉぉく見えます!!

2人で夢中になって覗いてましたꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

よく見え過ぎて、2人が向けている望遠鏡の先にある ”あのもの” もハッキリと!!笑

”あのもの” の ”中” にいる人まで見えちゃいます~~(>∀<)ノ☆

これは是非!お子様だけでなく、大人の方にも覗いて頂きたいです!

驚き間違い無しですよ!!Σ(゜ω゜)

 

ということで、とっっっても楽しい時間を過ごす事ができました(๑´∀`๑)

この日はほんとに天気が良くて、さかもっちゃんがすごく眩しそうです(。-∀-)

 

屋上へはまず、本館の8階まで上がって頂きまして。

この看板が目印です!!  ↓↓↓↓↓↓

奥へ進み、階段を上がって頂きますと、行くことができますよ(´▽`*)

開園時間は10時~17時まで(๑´∀`๑)

是非ご家族と一緒に!!行ってみられてください!!

 

来週はここ屋上で、こんな素敵なイベントもあるそうですよ~(*´∀`)/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。