今夜のお通しテーマ「○○からの卒業」

今夜のお通しテーマは

「○○からの卒業」!

IMG_0149

すばらしい、椎茸!これは!?

今日の番組であかされます!(なんて、おおげさ~)

居酒屋英太郎では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
メールアドレス:izakaya@rkk.jp
ファックス:096-356-1117
今日のお通しテーマは「○○からの卒業~」です。
さあ、卒業シーズンです~。
学校の卒業もさることながら、自分なりの卒業ってありませんか?
一区切りしました~的な!「サークル卒業しました」「たばこ卒業しました」
「なんでもマヨネーズつけて食べるマヨラーからの卒業」などなど・・

皆さんからの「○○からの卒業」でメッセージお待ちしています!

また、英太郎さんや黒木さんに聞いて欲しい話しなどもどうぞ。
抽選でお一人の方に今週のキープさんとして、
オリジナルラベルの米焼酎「白岳」をお送りします。
ですので、メールには住所と年齢もしっかりお書き下さいね~。

今日の一見さんは、男性!あの人が、あれを~!?
さあ、最近卒業したことないかも聞いてみましょう!

一見さんのコーナーでは、電話で英太郎さん・黒木さんと話してみたいという方も
募集しています。
ご希望の日にちを書いてお申し込み下さい~。
メールアドレスはアルファベット小文字でizakaya@rkk.jp
ファックスは096-356-1117
メッセージお待ちしています~