昭和だな~と思うとき

P1110957

4/27のお通しテーマは「昭和だな~と思うこと・もの」

黒木にいやんのご実家にはまだ黒電話があるとか・・・

メッセージではレコードやワープロなどでてきましたね。

ほんと、CDやメディア・パソコンになってきましたもんね

P1110956

一品:とり家(熊本市中央区本荘)

とり家さんで当日だされいたお通しを居酒屋にもってきました。

本荘のお豆腐屋さん「たしろ」屋さんのおからをつかった

サラダ!あっさりめのオリジナルドレッシングであえてあります!

特に女性に好評!

P1110968

なんと、スナックママ清乃様がきてくれました。

同伴かと思いましたが、お一人で!

黒木にいやんとの息もばっちり!?

 

さて、来週のお通しテーマ「こどもVSおとな」

こどもがよかった早く大人になりたいなど

どっちがいいですか?

子どもの日直前スペシャル企画ですよ~

メッセージお待ちしています

メール:izakaya@rkk.jp

FAX:096-356-1117

一見さんも募集しています。

お気軽に~!