日別アーカイブ: 2015年11月8日

11月9日のお通しテーマ「今、夢中になっているもの」

IMG_1653

11月9日の居酒屋アルバイトは草野遥です!

またまた、大将と兄やんにられそうですけど、頑張ります!!

お通しテーマは「今、夢中になっていること」

仕事やお付き合い、マラソンやテニスなど趣味でもOKです!

今、夢中になっているものでご来店お待ちしています。

私はそうだな~、食べること大好き^^

メールアドレス:izakaya@rkk.jp

ファックス:096-356-1117

抽選でお一人の方に今週のキープさんとして

米焼酎「白岳」をプレゼント致します。

メッセージには年齢もおかき下さいね。

11月2日お通しテーマ「アルバイト」

1P1120497

本日の一品:お麩

熊本市中央区世安町「秀翠」

揚げ麩

1P1120493

麩饅頭1P1120494 1P1120495

1P11205011P1120506

揚げ麩はわさびとお醤油で焼酎のおつまみにもなります!

1P1120510

麩饅頭はあますぎず、さわやかなお饅頭

水前寺のりも・・・
1P11205121P1120499     お通しテーマは「アルバイト」!

結婚式場のアルバイトで感動して泣いてしまった

なんてのもありました。ありがとうございました。

みなさん、いろんなアルバイトを経験されているんですね。

中には足軽なってのもありました・・

私も居酒屋のアルバイ、ト楽しんでます?

来週は「今、夢中になっているもの」です!!