今夜は「あこがれの人」

本日のアルバイト:栗原めぐみさん

本日の一品:熊本 植木 片山さんの小玉スイカ「ひとりじめ」

  ラブラブグローバル菊池より (下通・COCOSA前)

植木のスイカは4月から6月までのまさに今、出荷の最盛期を迎えています。

片山さんは植木町でスイカを作っているプロで、スイカづくりの第一人者として農林水産大臣賞も受賞しているすごい生産者さんです。植木の農協が開催している、ランダムにスイカを調て糖度のトップを競う「糖度賞」を毎年のように受賞しています。

「ひとりじめ」は直径20センチほどの小さなスイカですが、見た目よりもずしりと重く、    皮の際まで実がぎっしりと詰まった食べごたえ十分のスイカです。

ラブラプグローバル菊池のイチオシで、毎年ご注文いただくお客様も多い大人気のスイカです。 送った先で「美味しかったから!」と新たにご注文いただくことも多く、その人気は衰えるところを知りません。

収穫した直後のスイカを片山さん宅まで自社トラックで取りに行き、すぐに発送できるのが他社にはない当店の強みだと思います。3月末からの発売ですでに450玉以上、今年も売れています。

父の日の贈り物、お中元やお世話になった方への贈り物としても選ばれています。想像を超えるとびきりの甘さに、満足していただけること間違いなしです。

6月後半雨の影響で糖度が下がりがちです。                         お早目にご注文ください。2玉4980円(税別)

ラブラブグローバル菊池 (下通・COCOSA前)では店舗より3Km圏内は当日、ご自宅までお届けしています。

お惣菜・お弁当・お野菜など電話で注文できます。お店に出向いて商品を決めて

宅配してもらうこともできます。3,000円以上お買い上げで宅配無料

配達日 月〜土  受付 当日10時から15時まで ※時間指定はできません

ラブラブグローバル菊池 (下通・COCOSA前)  TEL : 096-356-4911

居酒屋英太郎 来週 6/8 のお通しテーマは

「失敗した買い物」

皆さんのご来店をお待ちしています。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。