日別アーカイブ: 2020年7月11日

島津亜矢さんの歌声に♪

 

どうも~!今村直美です(^。^)

 

7月9日夜の島津亜矢さんの生配信、

ご覧になりましたか?

熊本のご出身で、

この度の大雨災害に心を痛めていらっしゃいます。

 

島津亜矢さんのカバーアルバム『Singer』に

収録されている曲を中心にご自身初の、

無観客配信コンサート【がんばらなんたい】。

熊本弁で「がんばらなきゃ!」という意味です。

 

紅白歌合戦でも披露された、

「時代」(中島みゆき)、

「帰らんちゃよか」(ばってん荒川)、

「The Rose」(ベットミドラー)、

そして、

島津さん初のオリジナルポップス曲、

「君と見てるから」(6月17日配信シングル)

など、たっぷり1時間のLIVE♪

 

様々なジャンルの曲を、圧倒的な歌唱力と、

曲ごとに表れる豊かな表情や、

全身で表現されるリズム、

そして、流れる涙。。。

LIVEで、”今” の想いを伝えて下さる生配信で、

時と気持ちを共有できた、貴重な時間でした。

 

ステージ中央や、画面右端に、

”くまモン” のぬいぐるみが

ちょこんと座っていましたよ(^-^)

 

デビュー35周年の島津亜矢さん。

新型コロナウイルスの影響で、

恒例の全国ツアーも中止や延期が相次ぐなか、

3月に、ご自身初の、

YouTube公式チャンネルを開設されました。

 

島津亜矢さんの、

唯一無二の歌声に元気をもらいましょう♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。