プレゼント情報☆8/1締切分

 

どうも~!今村直美です(^^♪

 

◆【プレゼント情報】

7月21日(木)の放送回でお知らせした”今週のプレゼント”は、

【財界さっぽろ 7月号】【4人】へ!

北海道のリスナーさんが送ってくださった北海道の経済誌です。

北海道の情報がたくさん掲載されていて、

ワタシやスタッフさんたちに読んで喜んでほしいと、

数冊送ってくださったんです~。

そしてなんと!【特集:山内惠介 全25ページ】!!

北海道のライブツアーの写真がカラーで掲載されていたり、

独占インタビューも読み応えありで、

ぜひ、ほかのリスナーの皆さんにプレゼントしたいと、

番組からお願いしてみたところ、北海道のリスナーさんは、

”より、北海道を知っていただくきっかけになれば!”と

快くOKしてくださいました~!

なので今回は特別に番組リスナーさん提供のプレゼントとなります。

そしてぜひ、《都府県にお住まいのリスナーさん》に

応募してほしいですね~(#^.^#)

 

◆【財界さっぽろ 7月号】【4人】

応募締め切り:【2022年8月1日 再来週(月)必着】

当選者発表 :【2022年8月4日 再来週(木)番組内】

 

◆応募宛先

郵便:〒860-8611 RKKラジオ「今村直美の歌謡曲でないと!」

e-mail : kdn@rkk.jp

FAX : 096-356-1117

※リクエスト&メッセージなど全ての宛先です。

 

◆応募の際は…。

・お名前 ・住所&郵便番号(←皆さん忘れがち!)

・番組の感想やメッセージ ・リクエスト曲など

 

たくさんのご応募&リクエスト&メッセージ、

お待ちしていまーす\(^^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。