2023 春 -sakura-

 

どうも~!今村直美ですヽ(^。^)ノ

 

お花見しました~

毎年見物させてもらっているお宅のサクラ。

サクラが映える、青空と、雲と、菜の花と、石垣。そして、、、

”ジョッキ缶” で、ご機嫌~(●^o^●)

 

この日は少し風があって、ビールの泡に、サクラの花びらがヒラリ~

テンションあがるぅ~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

3月から4月にかけての数日間、お花見したり、

冬物衣類や小物・寝具を洗濯しまくってなおしたり、

春夏物を出して整えたりと、衣替えに夢中になって、

ブログ更新が滞っていて、ホント、申し訳ないです。。。(>_<)

 

でも、新しい季節への、身の回りの準備が整うと、

なんだか、キモチが充実します(^^♪

 

O.A報告は後日しっかり記しますので、皆さんの時間がある時に見て下さいね!

(きっとまた、長~いから(^_-)-☆)

 

新年度もどうぞよろしくお願いいたします!! \(^^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。