《予告》4月20日は福田こうへいさん♪

 

どうも~!今村直美です(^^♪

 

《予告》!!

4月20日(木)よる10:00からは~~~

 

【福田こうへいさんの電話インタビュー】をお送りします(#^.^#)

 

昨年(2022年)、2週連続で電話インタビューゲストとして

O.Aさせて頂いたのが、番組初登場でしたね~。

あれから、およそ10か月!

こんなに早く、また電話インタビューさせて頂けるとは~(^^)v イエイ♪

 

2023年4月12日にリリースされた新曲「天空の城」の紹介はもちろん、

3月にリリースされた『新歌舞伎座 福田こうへい特別公演 2022』の

DVDとCDの話題や、リスナーの皆さんからのお便りへの反応など、

ご出身の岩手弁で語られる、お国言葉のトークもお楽しみに!

 

 

2023年4月20日(木)よる10:00からは、

【福田こうへいさんの電話インタビュー】!!!

 

お聴き逃しなく~ おっ楽しみにぃ~ \(^^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。