《予告》10月26日は二見颯一さん♪

 

どうも~!今村直美ですっ(●^o^●)

 

《予告》!!

 

10月26日(木)よる10:00からはーーー

番組初登場!初対面!【二見颯一さんの ”スタジオ” インタビュー】をお送りします♪

 

(2023.10.25 リリース デビュー5周年記念第2弾「罪の恋」ジャケット写真)

 

9月に開催された、熊本・八千代座コンサートのため、

来熊された二見颯一さんが、RKKのスタジオにもお越しくださいましたー(^^♪

 

二見颯一さんは、”デビュー5周年”というコトでこのポーズ(#^.^#)

 

二見颯一さんの来熊は『月刊 歌の手帖 』さんが密着されていて、

このスタジオで撮った写真と放送日、そして今回の来熊のメイン、

翌日9月30日に開催された、『熊本・八千代座コンサート』の模様が、

絶賛発売中の『月刊 歌の手帖 12月号』に掲載されています!

そちらもぜひご覧くださいね(^_-)-☆

 

さて、番組初登場の、二見颯一さんのスタジオインタビューは、

デビュー5周年第2弾シングル「罪の恋」の紹介はもちろん、

二見さんが5歳から習い始めた民謡のコト、そしてその歌声を……(^^♪

た~っぷりお送りします!

 

10月26日(木)よる10:00をお聴き逃しなくぅ~~~

\(^^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。