《予告》11月9日は全編特別編♪

 

どうも~!今村直美です。(●^o^●)

 

《予告》!!

 

11月9日(木)よる10:00からはーーー

【歌謡曲でないと!特別編♪ 第4弾】をお送りします(#^.^#)

 

【特別編♪】は、あるテーマを元に、

直美セレクトの曲を全編に渡りお送りする1時間。

 

ちなみにこれまでのテーマは…

第1弾『春夏秋冬』、第2弾『花鳥風月』、第3弾『酒と涙と男と女』。

テーマに含まれる、4つの漢字にちなんだ曲をお送りしてきました(#^^#)

 

さて、今回の【第4弾】。

どんなテーマでどんな曲を、”直美セレクト” したのかぁぁぁーーー

どうぞ、おっ楽しみにーーー\(^^)/

 

※そして【特別編♪】O.Aの回は今回も、

【リスナーメッセージ&ネーム紹介コーナー】は、”お休み” です!

皆さんも、ゆるっとお過ごしくださいね。(#^.^#)

いつも、ご理解とご協力、本当にありがとうございます!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。