《予告》11月23日は秋AL特集♪

 

どうも~!今村直美です(#^^#)

 

《予告》!!

 

11月23日(木)よる10:00からはーーー

【この秋リリース!アルバム特集♪】をお送りしまーすっ(#^.^#)

 

この ”秋” にリリースされた、演歌・歌謡曲のCDアルバムから、

いくつかのアルバムをセレクトして、1曲ずつご紹介します(^^♪

ちなみに今回、

9月から11月にかけてリリースされたCDアルバムの中から選びました!

 

ちなみにちなみにぃ~

8月の放送で【この夏リリース!アルバム特集♪】をした際、

リスナーさんに、”秋も楽しみっ!” とのお便りを頂いたので、

【この秋…】もやっちゃおうかと!!

 

リスナーの皆さんの、番組へのご意見・ご感想、いつも励みになりますっ(#^.^#)

(とは言っても、対応できない事や対応できない時もありますが…(≧_≦);)

 

演歌・歌謡曲歌手の、どなたのニューアルバムの、どの曲がかかるのか~♪♪♪

お楽しみにぃ~ \(^^)/

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。