1月30日放送 ♪3分あったら出来ること

1月30日は、「3分間電話の日」。
昭和45年のこの日、公衆電話からの市内通話の料金が
3分で10円になった日だそうで。
すっかり公衆電話も見かけなくなりましたね。
私の「3分」といえば・・・、メイク時間でしょうか?(^^;)
ささっと、ぱぱっと。
ライブなど人前に出るお仕事の時は
しっかりとメイクしてもう少し時間かけますが。
ラジオの日は、顔が見えないので、
もっぱら「3分メイク顔」の私です。
ラジオ局・テレビ局には
いつも綺麗にされてる方がいらっしゃって・・・。
女子力高い・・・。あぁ~尊敬・・・。
ちなみに、ヨッシーの3分といえば、
朝のゴミ出しやってるそうです。いいパパですね!
・・・ということで、
今回は「3分あったら出来ること」の歌です。
◆1/30放送のマミメロ歌詞
・・・・・・・・・・・・・・・
♪3分あったら出来ること
3分あったら出来ること
ウルトラマンが活躍できる
3分あったら出来ること
お湯を注いでカップラーメン
3分あったら出来ること
気合いをいれない時のメイク
3分あったら出来ること
朝のゴミ出し ちょっとそこまで
短いようで 長いような
3分間 3分間 どう使おう?3分間
3分あったら出来ること
あなたの事を考えて妄想中
3分あったら出来ること
一緒に歌おう!楽しい時間
・・・・・・・・・・・・・・・・・・