幸せな香り♪薪焚き石窯パンミルキー

宇城市小川町のこだわりのパン屋さん「ミルキー」にお邪魔したのは、平岡夏希アナウンサー!

パンのおいしさの秘密をしっかりリサーチしました♪

立派な薪焚き石窯パンから・・・

焼き立てのパイ♪ 甘くて香ばしい幸せな香りが・・・

13日(日)の放送では、秋にぴったりなパンもご紹介しますよ~!

そして・・・

パン屋さんで走る平岡アナウンサー・・・!?なぜに??

ぜひお聴きください★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

幸せな香り♪薪焚き石窯パンミルキー」への3件のフィードバック

  1. ひまわり (田中益美)

    小川町のミルキー時々行ってます 美味しいコーヒーにスープも無料で準備してあり利用してます 秋にぴったりのパン何かな?今日は楽しみに聞きますよ^_^

    返信
  2. ばってんみーちゃん?

    楽しそうな声が響いています?ミルキーのパンとケーキは最近初めて購入し食べましたー?石窯が決め手ですねーー‼️私の友人は自宅からすぐ近くらしいです。友人もパン好きさんなのです。

    返信
  3. 代継橋わたる

    私もミルキーのパンは大好物!
    宇城方面に行くときは必ず寄ります!
    っていうか、そっち方面に行くときのモチベーションです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です