よかとこらじお・奥田班 ロケ終了しました!!

まずは、南阿蘇村でよかとこを調査!

今年4月にグランドオープンしたばかりのリゾート施設へ♪

ホテルの客室からは、新阿蘇大橋を一望できるんです!
(くもりだったことが悔やまれますがそれでも絶景!!)

他にも、天然温泉があったり、、、

絶品のジェラートをいただけたり、、、

 

 

そして、一行は熊本市北区植木町へ♪

いま大人気のあのフルーツ!

ぜんぶ足したらいくらになるんだろう、、
とついつい考えてしまうほどの数!

カフェではオリジナルスイーツをいただけます♪

 

今回もお土産もおねだりしてきちゃいました!

 

まだまだ書きたいことが盛りだくさんなんですが、、

 

詳しくは、9月12日(日)お昼0:30~

「よかとこらじお2021秋」をお聴きください!!

お土産のプレゼントもありますので、

どしどしメッセージをお寄せください♪

 

現在、番組では「秋に聴きたい曲」のリクエストも受け付けています。

メールは yoka@rkk.jp FAXは 096-356-1115 です。

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

よかとこらじお・奥田班 ロケ終了しました!!」への2件のフィードバック

  1. 人吉のひろみ

    よかとこらじお…毎回、楽しみです!
    今話題の、シャインマスカット様々ですね♡王様ですもんね!
    食べようごた〜〜っ!!
    リクエストも考えチュー⚠⚠
    プレゼントも出さんば、当たらんけんね!頑張って下さい❣❣❣

    返信
  2. ばってんみーちゃん?

    ジェラートが視野に入ってきて美味しそう❣️年中アイス食べるのでプレゼントで出て欲しい?シャインマスカットも?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です