圭さんも取材に

おでかけらじお、奥田圭さんも取材に行ってきました。
まずは阿蘇市にあるどんどこの湯。


肉のオオツカグループが経営しているので美味しいお肉も購入できます。


また最終土日にはマルシェも予定されています。

もう一か所伺ったのは熊本市北区植木町の吉次園。


ブドウやリンゴと秋の味覚を収穫体験ができます。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

圭さんも取材に」への1件のフィードバック

  1. 蔵道ひろみ

    こんにちは❣
    おでかけらじお2022❣
    春の次は秋ですね~❣毎回、思うばってん、仕事とはいえ、圭さん、一瞬忘れとらんですか??美味しそうなお肉のパック握った表情は、「うちも、こうたけん、あんたも買わんね??」って…(笑)
    なかなか、良か仕事ですバイ❣
    こぎゃん企画は、ラジオとはいえ、お二人の、喋りで興味をそそるけん、行ってみよう!食べてみよう‼って思うば〜い。
    はるかちゃん!世の中は、暑かもんね❣おいおい!はよー涼しかとこに、行きなっせ⚠⚠⚠

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です