おでかけリポート秋④

キムカズのおでかけリポート〜\( ˆoˆ )/

今日は、熊本市熊本市東区東野にある『アントルメ菓樹』におじゃましました!

お話は、オーナー柴田さん。
いつ来てもお客さんで賑わっているケーキ屋さん♬
今日と朝のオープンと共にいらっしゃってましたよ~

店内は甘〜い香り♪
煌びやかなケーキがたくさん並んでます♫

季節のケーキも毎回楽しみなんですが
今、登場してるのは『シャインマスカット』のケーキ!

今日紹介したのはシャインマスカットのプリン!
涼しげな二層のプリン。
美味しすぎて言葉がでない。ラジオで『黙る』というキムカズさん。笑

他にもシャインマスカットのショートケーキや、タルトなども登場します!

これから梨や、栗、柿などを使ったケーキも続々と登場しますよ~

焼き菓子も美味しいんですよね!
1番人気は『フロランタン』

30年以上愛される商品です。
そして、9月18日(月)は敬老の日ということで
今回スペシャルなプレートが登場します!
敬老の日限定『スペシャルデザートプレート』


お皿に4つのケーキがどどーんとのってます★
さらに周りには生クリームたっぷり!!

お孫さん達と一緒に楽しむ豪華ケーキ!
是非、敬老の日のプレゼントにいかがですか?
敬老の日はキムカズさんから大田黒さんにプレゼント?!?笑
※リポート終わりにパシャリ☆
10月14.15日に開催されるRKKまつりでは
週刊山﨑くんとのコラボレーションケーキ開発中です!

こちらもお楽しみに~♬

お問い合わせ:アントルメ菓樹 096-368-2800


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です