10月25日(水)のききどころ

10月25日(水)きょうのききどころ

きょうも熱いバトルになる予感!「白黒どっち」!!(15:00頃)
今日のテーマは『ドラフト会議は必要?必要じゃない?』
みなさんはどっち派でしょうか?是非メッセージをお寄せください!

10月25日(水)のききどころ」への4件のフィードバック

  1. アッキー(あき子)

    こんにちは!番組で 引いて貰った!グッズは‼️無事届きました!大事に使わせて貰います!有り難うございました!今日も楽しく聴かせて貰ってます!これからも応援してます!(⌒‐⌒)

  2. シンガリンガ

    こんにちは
    ドラフトは必要だと思います。12球団のチーム力均等化はドラフトの恩恵ですからね。一部のお金持ちチームばっかり強かったら面白くないでしょう。
    ところで、ドラフトと言えば、パンチョ伊東さんのあの名調子、「第一回選択会議、ヨミウリ…」あの声がいまだに懐かしい。今の静かなトーンは物足りないと思いませんか(笑)

コメントは停止中です。