ご要望にお応えして…(笑)

ロケでお休みのキムカズさんの代わりは、なべっちこと渡辺大輔さんでした。
リスナーの方からのメッセージに、なべっちの姿をブログに載せて欲しい
というリクエストがあったので、載せちゃいます!

ダンディーな美声の持ち主、なべっち、どうですか?想像通りでしたか??

またの登場をお楽しみに!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ご要望にお応えして…(笑)」への2件のフィードバック

  1. narikko

    なべっちさんが、キムカズさんの代打+最近熊本のニュースでよく見かける方も出演と聞いて、タイムフリーで聴いています。

    なべっちさんのイケボやっぱりいいですねぇ~

  2. からてのむし

    なべっちは‥ 実に、、庶民的な顔なところがよい・・・ 眉毛がへの字なのもよい・・・

コメントは停止中です。