1月3日(木)のききどころ

2019年を迎えて最初の木曜日です!

今日の「ラジてん」は昨日同様、短縮バージョンで、

さらにいつもとはちょこっと違う内容でお送りいたします。

リクエストコーナー、「鉄分補給」はお休みです。が!

「あの日・あの時・おもひで館」はありますよ~!

今回のテーマは「お年玉のおもひで」です。

お年玉に関する、喜怒哀楽思い出話、ハプニング話などなどメッセージをお送りください。

メッセージを送る際は、みなさんの今の年齢、年代などを添えていただけると、

思い出話に花が咲くかと思います。よろしくお願いいたします(^^)

かめさんは・・・

だそうですよ~!共感できる方いらっしゃいますか??

 

気になるのが、今の相場。

◎歳のお子さんにいくら渡したか・・・というご報告もお待ちしています。

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

1月3日(木)のききどころ」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    お年玉~ウチは歯の 1本1本がデカい家系で…
    自分も妹も永久歯に生え変わると共に歯並びが いびつになりました(>_<)
    すぐ使い切ってしまう自分と違い、妹は お年玉をコツコツ貯金。
    高校になると その貯金で歯列矯正してました(^_^;)
    その計画性を目の当たりにして「女性のシビアな金銭感覚って凄いな…」と痛感しましたm(__)m(笑)

コメントは停止中です。