あのお方がラジてんに降臨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

昨日12月7日(月)の放送もお聴きいただきありがとうございました(*^-^*)

14時台の放送をお聴きになられていたみなさんはご存じかと思いますが、、、

 

とんでるワイドなどでもおなじみの水上清乃様がラジてんにお越しになられました!!

ロビーにお越しになった清乃様に放送中の中華さんが手を振ったところ、、、

快くご出演!!という流れに。゜(◦´^∀^◦)゜。

 

スタジオに入った途端に第一声が「お待っとさん」。

昭和の香りがプンプンしてました(*’ω’*)(笑)

 

80歳まで番組に出演し続けると宣言された清乃様

そのころまでその美貌は変わらないのではないでしょうかね( ˘ω˘ )°˖✧

 

呼び止めた中華さんは「ごめんねーー。清乃様に出演してもらってごめんねーー」

と反省しておりました(;’∀’)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。