12月11日(金)の安井箱☆

今日の安井箱のテーマは↓↓↓↓

『 「 やられたらやり返す倍返しだ!! 」みたいなリズムの言葉 』です(; ・`д・´)

今年ハマった方もいらっしゃるのではないかと思います

ドラマ「半沢直樹」の名セリフ『やられたらやり返す倍返しだ!!』

このリズムに当てはまる言葉を考えて下さい(*^▽^*)♪♪♪

真面目なものでも、ネタ的なものでも、、、

一部をそのまま残しても構いませんし、

原形を留めてない全然違う言葉に変えても大丈夫です(*´艸`)

お気軽に送ってください°˖✧

 

また、今月のリクエストテーマは『 私の中の今年の1曲 』です❀

今年発売されたものに限らず、今年はこの曲をよく聞いた、

自分の1年をイメージするならこの曲!といった曲をお待ちしています。

それでは、今日のラジてんもお楽しみに(´ω`)★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。