1月27日(金)の安井箱

「お気に入りの通り 思い出の通りその名前と理由を教えてください」皆さんの馴染みの通り、よく行く通りってありますよね。これはお気に入りというより会社関係ですが、RKK通り。自分は入社して30年以上たちますが、いろいろと周りの店も変わりました。入社した当時は飲食店も多かったのですが、マンションとオフィスビルへと変貌しました。そう言えばRKKの社屋前で良くイベントをやってたくさんの視聴者・リスナーさんに集まってもらい賑わいました。懐かしい。学生時代の通りも・・「学生街の喫茶店」ではありませんが懐かしいですね。そんな皆さんの記憶に残る通りの名前とその理由を教えて下さい!。あっフリガナを書いていただく事と今回はなるべくお酒の通り以外の話題でお願いしますね!

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。