5月31日(水) ラジてんメニュー

ラジてん1473回 ラインナップ!

15時00分 3時です日産です内「世論調査」                      今回の世論調査は「雨の日の楽しみ方」                               今年は早くも梅雨入りしてしまいましたね。雨の日が続くと、「洗濯物が干せない・乾かない」とか「お出かけ出来ない」とか憂鬱なことが多くなりますが、“雨の日割”や“レイングッズ”などで少しでも楽しみたいですよね!あなたなりの「雨の日の楽しみ方」教えてください!

15時22分頃「ラジてんグーグルメ」                          岩本さんオススメの熊本県内のおいしいもの情報です!                    5月は「今が旬だよ!熊本の農産物特集~!!」

15時31分頃・16時35分頃「リクエスト」
5月のテーマ「あの頃を思い出す曲」(中華さんセレクト)

連想クイズのヒント
⇒①14時40分頃、②15時16分頃、③16時05分頃

メッセージを送っていただいた方の中から抽選で1人の方に
ラジてんオリジナルグッズをプレゼント!!

FAX: 096-356-1115 Eメール:ten@rkk.jp

※番組へのメッセージは、
ブログのコメント欄やTwitterのDMではなく、
FAX・メールにお願いします!

たくさんのメールお待ちしています。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。