3月27日(水)ラジてんメニュー

ラジてん1685回 ラインナップ!

15時00分 3時です日産です内「世論調査」                      今回の世論調査は「 卒業した頃の自分に贈る言葉! 」                               いよいよ3月も終わりですね。                               今年も卒業を迎えた学生の方や、異動・定年を迎えた方々がたくさんいらっしゃることかと思います。                                          卒業に際しては、いろんな方から「有難い言葉」が贈られることがあると思いますが、もし卒業を迎えた過去の自分に現在の自分から言葉を贈るとしたらなんという言葉を贈りますか?     幼稚園・保育園・小・中・高・大から、異動・定年・離職、さらには、この時代からの!とか、 アノ人からの・・・なんて卒業もありですよ!!!                        過去の様々な卒業を迎えた頃の自分に贈る言葉を教えてください!

15時20分頃「ラジてんグーグルメ」                          岩本さんオススメの熊本県内のおいしいもの情報です!

15時30分頃・16時34分頃 リクエスト                                                3月のテーマ「背中を押してくれるエールソング」(岩本さんセレクト)            4月のテーマ 「朝の目覚めにピッタリな曲」(小松野さんセレクト)

連想クイズのヒント
⇒①14時41分頃、②15時16分頃、③16時05分頃

メッセージを送っていただいた方の中から抽選で1人の方に
コーヒーの豆かすを再利用した、エコ素材の「ラジてんオリジナルマグカップ」をプレゼント!

FAX: 096-356-1115 Eメール:ten@rkk.jp

※番組へのメッセージは、
ブログのコメント欄やTwitterのDMではなく、
FAX・メールにお願いします!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。