4月2日スタート!本田史郎です

4月2日(日)から、RKKラジオの新番組「THEリクエストSunday」がスタートします。

ここ数年、ニュースとナレーション、たまにスポーツでしか

電波に乗らなかった私が、本当に久しぶりにラジオの番組を担当します。

思い起こせば、「日刊・朝まる」以来、15年ぶりです。

この番組は、邦楽・洋楽問わず、フォーク・ニューミュージック・Jポップ、

ロック、映画音楽、はたまた演歌と、懐かしい曲から最新のヒット曲までお送りします。

曲にまつわるあなたの思い出を添えてリクエストしてください。

アドレスは、trs@rkk.jpです。基本フルコーラスでお送りします。

毎週日曜の午後3時です。リクエスト今すぐどうぞ。お待ちしています。

本田史郎でした。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です