日別アーカイブ: 2014年7月4日

ロアッソ熊本 ファン感謝祭

ゲストはDJ KOVA ことロアッソ熊本の小林さんでした。

  
  
P1030293.JPG
  
7/5にはホームゲーム・岐阜戦が行われるロアッソ熊本。
その翌日7/6(日)には毎年恒例の「ロアッソ熊本 ファン感謝祭」が開催。
  
選手によるパフォーマンスや飲食ブース、
お得な福袋もあるグッズ販売などなど、イベント盛り沢山!
会場の健軍商店街は屋根もあるので、お天気も心配なしです!
  
「2014 ロアッソ熊本 ファン感謝祭」
7/6(日)の午前11時半から健軍商店街で開催。
選手・チームの方は12時からの参加です。
一日たっぷりロアッソを満喫してみては!

CHIKAKEN fes!

ゲストは竹あかりでおなじみ、ちかけんの三城賢士さんでした。

  
  
P1030294.JPG
  
  
竹あかりの演出で今や全国的に有名な「ちかけん」
活動を始めて10年程になるそうですが、
新たなステージへ!という事で今回1回目の開催となるのが
「CHIKAKEN fes!」
  
熊本から世界へ!というコンセプトのもと、
ミュージシャンやDJ、ダンスパフォーマンス、ヘアーショーなどがあり、
目玉イベントは「竹あかり×プロジェクションマッピング」
数々のイベントや映像を手掛ける熊本在住の立石和也さんによる、
今までにないプロジェクションマッピングなんだとか。
2回目のフェスも期待したいですね!