日別アーカイブ: 2013年7月27日

第40回 2013 7月27日(土) 

みなさんこんばんは~!!

7月最後の土曜日みなさまはいかがお過ごしでしたか??

 

さて、ドーナツ盤の秘宝今回のテーマは・・・☆

今年の11月、11年ぶりのポールマッカートニーの来日を記念して、

「カブトムシ歌謡!」

日本人がカバーしたビートルズの曲を紹介しました^^

 

今日お届けした曲♪

● プリーズ・プリーズ・ミー / クール・キャッツ

● ティケット・トウ・ライド / ザ・キューピッツ

● 抱きしめたい / 東京ビートルズ

● オブラディ・オブラダ / ザ・カーナビーツ

● イエローサブマリン音頭 / 金沢明子

 

週替わりのコーナー

二週連続の「平成の昭和歌謡」

なぜかというと・・・☆

 

以前番組にもゲスト出演して頂いた、

昭和歌謡を歌う、現役ホステスなかの綾さん!

なんとッなんとぉ~!!!

歌手としてメジャーデビュー!!

インディーズで発売したCDを偶然耳にした

ユニバーサル・ミュージックのディレクターから

「歌がうまい」と注目され、メジャーデビューへの道が開けたとのこと。

7月24日にミニアルバム「へたなうそ」を発売!!

 

同作では、テレサ・テンの「つぐない」、

島津ゆたかの「ホテル」など

男女の情事をノスタルジックに熱唱し、

「ホテルで逢(あ)ってホテルで別れる、とか

現代でも“恋愛あるある”で、共感できる」と笑っていたそう。

 

気になる曲目は!!

01. ラブ・イズ・オーバー

02. 私はピアノ

03. つぐない

04. ホテル

05. すずめの涙

06. 誰より好きなのに

07. 恋に落ちて~Fall in love 

 

今日はラブ・イズ・オーバーをご紹介!

 

やっぱりハスキーな歌声魅力的です♪

又来週もお楽しみに☆