第97回 平成26年 9月21日(日) 藤崎宮秋季例大祭

みなさんこんばんは。

日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は藤崎宮秋季例大祭!

ご参加の方は、今も夕随兵の最中♪

盛り上がっていることでしょう!

熊本に秋を告げるお祭り!!

常盤も社会人になるまでは毎年出ていました^^

今となっては懐かしい思い出ですね!

 

さて、以前ゲストにも来ていただきました

なかの綾さん♪

9月3日にアルバムをリリース♪

タイトルは「わるいくせ」

クレイジーケンバンドの横山剣さんをゲストに迎えたカバー曲

“別れても好きな人”や、

川上つよしと彼のムードメーカーズがプロデュースを手掛けた

“ウイスキーが、お好きでしょ”を含む

全10曲が収録されてます!!

 

_20149211_ 1.JPG

 

そしてこのアルバムの中に

嶋田先生のお名前が!!!!!

もう少し大きくしますね!

 

__20149212 2.JPG

 

ふふふ♪

さすが嶋田先生^^

みなさんもぜひきいてみてくださいね♪

 

「ドーナツ盤の秘宝」

今週は「円盤で世界一周」♪

お届けした曲♪

■ 北京ダック / 細野晴臣

■ シンガプーラ / 加藤和彦

■ ナポリは恋人 / 弘田三枝子

■ ニューヨークサンバ / 藤竜也

■ 想い出のハワイ / 都はるみ

 

「週替わりコーナー」

今週は「B面45」

■ 真赤な太陽 / 美空ひばり

B面 

■やさしい愛の歌

 

来週もお楽しみに♪