第89回 平成26年 7月20日(日)

みなさんこんばんは。

日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

明日は海の日でお休みなので

3連休中の方も多いでしょう^^

子どもたちも待ちに待った夏休みがスタートし

これから夏も本番ですね!!

ということで♪

今週の 「ドーナツ盤の秘宝」

テーマは 「夏の始まりの昭和歌謡」

 

お届けした曲は♪

■ 夏休み / 吉田拓郎

■ サマーホリデイ / 紀本ヨシオ

■ 二人の夏 / 愛奴

■ 夏のせいかしら / 夏木マリ

■ 夏ざかり ほの字組 / Toshi&Naoko

 

夏といえば、やっぱりビール♪

おいしいですよね~!!笑

 

_20147201_ 2.JPG

 

ビールだけですめばいいのですが・・・

ついつい美味しいモノも食べ過ぎて、

ぶくぶく太る・・・笑

これは大好きなチーズ豆腐^^

肉が好きですが、豆腐も好きです。笑

 

_20147201_ 2 (1).JPG

 

このチーズ豆腐は濃厚で、

口の中でまったりとした味わい^^

 

新市街のプルースコート通りにある「蛍」♪

お気に入りのお店の1つです♪

みなさんも機会があれば行ってみて下さいな♪

 

さて、「週替わりのコーナー」

今週は「B’面45」

■ 色づく街 / 三田寛子

B面 ピンクシャドウ

 

来週もお楽しみに~♪