日別アーカイブ: 2013年9月28日

第48回 2013 9月28日 9月最後の放送

いよいよ9月も終わりに近づいてきました!!

早いものですね~!!
9月は、常盤個人的に1年でも重要な月です。
なぜならば・・・誕生日月です。
今年も9月11日に無事誕生日を迎え、
常盤も27歳になりました。笑
レコード大先生の嶋田さんにもプレゼントを頂きました!!
 
ジャーン!!!
 
20139281.JPG
 
中身は手帳とボールペン♪
かわいい~☆
 
_20139282.JPG
 
ありがとうございます^^
 
そしてなんと言っても・・・
番組改変期!
 
この番組はどうなるのか!!!!!!
ドキドキ・・ドキドキ・・・・
 
しかしなんと!!!!!
 
無事に10月からも行われることになりました!!^^
時間変更で、8時から!!55分間!
イエーイ!!
しかし、ミスターXはどうなるのでしょうか??笑
 
10月からもお楽しみに♪
 
 
今日お届けした音楽^^
 
~ドーナツ盤の秘宝~
「デジタル歌謡」
■ ハイスクールララバイ / いも欽トリオ
■ コンピューターおばぁちゃん / 酒井司 優子
■ ロボット / 榊原 郁恵
■ 宇宙人ワナワナ / アパッチ
■ SOS ペンペンコンピュータ / PEGMO
 
週替わりコーナー
「B面’45」
 
A面: 私は泣いています / リリィ
 
B面: 皮肉