日別アーカイブ: 2013年12月21日

第59回 平成25年12月21日(土) 

みなさんこんばんは。

あっという間に12月も後半。

今年も残すところ10日です!!

早いですね!!

 

今年の話題といえば、流行語大賞の一つ

半沢直樹の「倍返し」!!

私もドラマを必死に見ていた一人なんですが、

ずっと気になっていたこれを頂きました^^

 

201312211 2 (1).JPG

 

そう!!倍返し饅頭!!

ドラマ同様こちらも大変人気の饅頭。

ずっと気になっていたのです。

2013年が終わる前に食べられてよかった!!

少し早めのクリスマスプレゼントかしら?

だってクリスマスももう来週!!

残念ながら今年もシングルベルになりそう・・・

女子会を楽しみます!笑

 

201312211 2.JPG

 

シングルベル・・・

来年のクリスマスこそは!!倍返しだ!!

なんつって!笑

 

クリスマスも近いということで、

Mr.Xからの今回の指令は

「昭和のクリスマス歌謡」

 

今回は常盤が調査させて頂きました^^

お届けした曲は♪

■ イエロークリスマス / ポップスオールスター

■ 素敵にジングルベル / 伊藤さやか

■ 夢見るクリスマス / ザ・ヴィーナス

■ クリスマスデイ / オフコース

■ ブルーキャンドル / ジャッキー吉川とブルーコメッツ

■ センチメンタルクリスマス / 浜田省吾

■ ラストクリスマスイブ / 矢沢永吉

■ クリスマスイブ / 山下達郎

 

「昭和歌謡ダイアリー~あの頃は~」

今回は・・・1968年、昭和43年

常盤の選ぶヒット曲

■ 三百六十五歩のマーチ / 水前寺清子

嶋田さんの選ぶヒットしていない曲

■ 波止場のマリー / 一条英一

 

みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!

来週もお楽しみに~^^