第64回 平成26年 1月25日(土) 

新しい年が来たと思ったら、

1月もあと少しですね・・・早いものです♪

みなさまこんばんは。

27歳独身の常盤よしこです。

私は、色気より食い気といったところでしょうか!

しかしレコード大好き嶋田先生は、

食い気より色気といったところでしょう!笑

先日奥様とこんな素敵な場所へ♪

 

_20141282_ 5.JPG

 

そう!!!ハウステンボスです♪

数十年ぶりに行かれたみたい!

昼のハウステンボスもいいのですが、

暗くなるにつれてまた表情が変わっていきます♪

 

_20141282_ 5 (2).JPG

 

そしてこちら!!

外が真っ暗になると光の海が!!

 

_20141282_ 5 (4).JPG

 

すごいですね!!

写真でもびっくり^^

目の前にしたらもっとすごいでしょうね!

ハウステンボスを満喫でリフレッシュされた嶋田先生♪

レコードの選曲もバッチリです♪

 

お届けした曲♪

 

今回のMr.Xからの指令「アノ人の昭和歌謡」

ということで、大滝詠一さんの特集!

■ 空飛ぶくじら / 大滝詠一

■ 幸せにさよなら / ナイアガラトライアングル

■ ナイアガラ音頭 布谷文夫

■ 夢で逢えたら / シリアポール

■ 青空のように / 大滝詠一

■ブルーバレンタイン・デイ / 大滝詠一

■ 風立ちぬ / 松田聖子

■ 楽しい夜更かし / 大滝詠一

■ 夏のリビエラ / 大滝詠一

 

「昭和歌謡ダイアリー ~あの頃は~」

今回は1985年 昭和60年!

常盤の選ぶヒット曲♪

■ 恋に落ちて / 小林明子

嶋田さんの選ぶヒットしなかった曲♪

■ おじさんの気持ちも知らないで / 西川のりお&小林千恵

 

来週もお楽しみに~♪