日別アーカイブ: 2014年2月15日

第67回 平成26年 2月15日(土) 明日は~♪

みなさんこんばんは^^

土曜日の夜いかが過ごしでしょうか?

明日はいよいよ第3回熊本城マラソンの日!!

出場のために、

はるばる熊本へお越しになっている方も多いのでは?

 

実は、常盤も明日フルマラソンニ出場します!!

因みに熊本城マラソン三回目なんです^^

 

これは第1回!!

まだミミーキャスター3年目の頃!

5時間39分☆

 

__20142151 2.JPG

 

これは第2回!!

去年は、4時間42分☆

 

__20142151 2 (1).JPG

 

さぁ~練習不足の常盤さん!!!

今年はどのくらいでゴールするのでしょうか!!笑

無理しないよう笑顔で走りたいと思います^^

見かけた方はぜひ応援よろしくお願いしますね♪

 

出場される皆さん♪

明日は楽しみましょう~^^

 

さて、今回のミスターXからの指令

「昭和のGS」

お届けした曲は♪

■ フリフリ / ザ・スパイダース

■ 青い瞳 / ジャッキー吉川とブルーコメッツ

■ いつまでもいつまでも / ザサベージ

■ 思い出の渚 / ザ・ワイルド・ワンズ

■ 僕のマリー / ザ・タイガース

■ 好きさ・好きさ・好きさ / ザ・カーナビ―ツ

■ たどりついたらいつも雨ふり / モップス

■ 旧約聖書 / アダムス

 

「昭和歌謡ダイアリー ~あの頃は~」

今回は1967年 昭和42年

常盤の選ぶヒット曲♪

■ 真赤な太陽 / 美空ひばり

嶋田さんの選ぶヒット曲♪

■ 酔っっぱらい運転禁止だよー / 三浦アキラ

 

来週もお楽しみに~♪